0

ラブドール腹部と乳房

doll saiko 3 months ago 0

あなたは補強された巨乳ラブドールを注文します

TPEバージョンを使用して2つの違いを確認した後、自分の印象について説明します。結局、私は彼らのニュースに従います。進化を見て目を楽しもう。箱の中に人形がとても恋しいので、仕事を終えました。元の箱に戻すことができます。次に、補強されたスーツケースに入ったセックス人形を注文します。これは、スーツケースを注文してダッチワイフを注文するよりも簡単に見えます。トラフィックを節約できます。具体的には、TPE人形はシリコーン人形よりも軽く、丈夫で、優れているとおっしゃっていたと思います。あなたが間違えたからです。あなたの情報に基づいて、ドールストーリーは大きく発展していることを知りました。

当時、ラブドール腹部と乳房の奇妙な部分(内部にゲルが入っている)を除いて、シリコーンは硬すぎました。特に腰と太ももは弾力性と柔軟性に欠けています。新製品の「ドッキング」効果は非常に優れていることがわかり(私の素敵な罪、これが148 cmを選択した理由です)、表面処理の品質と詳細は他のすべてのブランド(私の意見)に匹敵しません。とにかく値段はリーズナブルだと思います!残念ながら、あなたが遭遇した問題はあまりにも頻繁でした。

バニーガールラブドール

幸いなことに、それらは修正されました。改良された関節、柔らかく、さらに柔らかなシリコーン、多関節指は完全に改訂され、信頼性と信頼性が向上しています。 TPE人形を選択しても、その信頼性は保証されません。いくつかは非常に美しく、絶妙ですが、この素材は壊れやすいです。現在、いくつかの「人形物語」モデルが立っています。他のモデルについては、私がアリスのためにしたように人をだますことができます。アリスは立ちませんでしたが、実際は腰に寄りかかって、足はバランスを保つことしかできませんでした。購入する前に見た男性の性ロリラブドールを批判することは正しくないため、質問に答えることは困難です。