0

The decision of the doll manufacturer

廖宝宝 2 months ago in By Screen / Publish 0

リアルラブドールの選び方

シリコン人形を選択することは非常に重要です。シリコンドールを理解していない一部のプレイヤーは、劣ったリアルドールを簡単に購入できます。リアルラブドールを識別する方法に関するいくつかの基本的な説明は次のとおりです。

ラブドール素材。ソリッド人形の素材は、新しいタイプの医療用食品ポリマー素材で、高品質のダッチワイフは弾力性があり、硬度が柔らかく、手は滑らかで柔らかく、肌の色は白で、表面の滑らかさが高く、信頼性が高いです。
シリコンのしっかりした人形のにおい。実際の製品はほのかな香りがしており、一部はそうではありませんが、ほとんど味がありません。
等身大ドール機能。良質のラブドールは問題なく繰り返し使用できます。
シリコン人形は健康で安全です。新しい医療用食品グレードのポリマー材料は、EUの輸出基準に合格しており、人体に悪影響を及ぼしません。
リアルドールのパフォーマンス特性。高品質のラブドールは、一般に、環境保護、高効率と無臭、高衛生レベル、高透明性、黄変防止、無毒で無臭、長寿命、生理的不活性、および生物学的老化耐性という利点があります。
シリコン人形の価格差。正規メーカーには業界標準があり、価格を参考にすることができ、誰もが安くなりたくない。

高級ダッチワイフを購入するには?

ラブドールを購入するには?ダッチワイフがあなたの質問に答えます。購入意向を確認した上で、「買う方がいい」という疑問を考える人は多いと思いますが、1つ目は、人形の製造元の決定と、リアルドールの良否の判断です。 2つ目は、購入方法と支払い方法の選択です。

エンティティシリコンエンティティ人形のメーカーを特定する方法は?メーカーの強みや製品の品質を測定する測定点は多数ありますが、焦点は常に次のとおりです。

AV女優系リアルドール

強度と品質の証は、ユーザーに高品質の製品とサービスを長期的かつ安定した方法で提供することです(国内のラブドール製造の供給元企業と、24時間サービスのホットラインを提供できる企業を選択してください)。ロリラブドールのコアテクノロジーをマスターしますか?ダッチワイフの品質をどのように判断しますか? ?頭、顔の特徴、胸、腰、脚、体などの主要な部分から判断しますか?インテリジェンス、定温、インテリジェントボイスを搭載したインテリジェントソリッドドールの充電時間、耐久性など。発熱体温、生声、声の遠隔操作、体熱など。材料が無毒であるかどうか、どのように感じるか、下半身のプロセスがどのようになっているか、洗浄するのが便利かどうか、および下半身のプロセスがオプションであるかどうか(下半身は1つまたは分割または両方として提供されます。統合された下半身プロセスを使用する前にインストールする必要はなく、分割プロセスを使用できます。 (便利な交換、簡単な分解とクリーニング)スケルトンと合理的な構造。

私はあなたが「皮が骨格である以外の劣ったリアルラブドール」を決して買いたくないと思います、これらは疑似ダッチワイフと見なされるべきです。孤独な長期出張または自宅から離れて働く中年および高齢者、非常に忙しい、または労働時間がパートナー、労働者階級、国境に駐留している兵士、炭鉱のボスの従業員、肉体労働者、および独立した起業家であるホワイトカラー労働者、シリコン製のリアルドールが緊急に必要となるため、「食物がなくても空腹」であってはなりません。長期的な需要があるため、正式な強みを持つ大規模な企業と、金銭的価値の高い企業を選択する必要があります。また、最終的に決定する前に、調査して明確に検討する必要があります。

では、購入方法の選び方は?お支払い方法?ユーザーは、ビデオ、代金引換、現地商品などで商品を購入することを選択できます。強力なラブドールメーカーは、上記の購入方法をサポートし、メーカーは、淘宝網の公式ストア、公式Webサイト、およびその他の購入方法とチャネルを開く必要があります。オンライン購入では、デポジットを前払いし、シリコン人形を受け取った後、最終的な支払いを行うことができます。メーカーに直接行って検査して購入する場合は、銀行カード、WeChat、または現金で直接支払うことができます。